忍者ブログ
neetがtradeしながらradioします。 ラジオはここ↓
25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来たる8/30 朝八時に僕は拉致されます。
工作員はリスナーneta氏。
行き先は不明。

「私も拉致されてみたい!」という方は、その時間にJR山手線大塚駅の南口に来て下さい。
未経験者の方でも、できる簡単なお仕事です。
当日参加も可能ですが、できれば事前に参加表明いただきたいです。→コメント欄にて参加表明受け付けます。

企画名称:YOU拉致られちゃいなよ。
行き先:未定
集合時間:8/30 午前8:00
終了時間:未定
参加者:neetradio+あなた(拉致される人)、neta(拉致る人)
持ち物:特にありませんが、おやつは500円から。ビールはおやつに入ります。あたりめも。
免責事項:
①行き先、終了時間は未定です。余裕を持ってご参加ください。
②生命財産、その他人権などは一切保障されません。株式投資以上に自己責任です。たぶん、ヘラクレス銘柄を買うくらいの覚悟はしてください。



ぼくの勘違いで、中止になりました。
一週間、勘違いしていました。
本当にすみません。

→やっぱやることにしました。ことの経緯は別記します。

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c neetradio All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]