忍者ブログ
neetがtradeしながらradioします。 ラジオはここ↓
アンケートお願いします!
本アンケートは、番組の改善のために利用させていただく予定です。
カウンター
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三菱自動車(買い)←富士重工に比べて反応が鈍い…。
デンソー(買い)←やっと戻してきたけども…。
ダイビル(買い)←意外に噴火しない。NTT都市は動いたのになぁ
PR
現ポジション
・三菱自動車
・東和銀行←すげー不良資産化してるぉ
・ダイビル

今日の売買
地合があまりに不安定なので、気になる銘柄監視と獲物の探索に専念。
今日一日動きの少しおかしかったダイビルを買う。
信用倍率0.15、配当利回り1パーセントという反発するにはいい位置です。
一方、25日と75日でデットクロスも完成の模様。
引け際に一気に買い上げが入って、陽線と下髭が作られる。
あやしいwww
現在のポジションは、
・三晃金属(買い)
・三菱自動車(買い)
・楽天(買い)

この間、ドワンゴと三菱自動車を保有し、含み損に苦しみましたが、手放すたびに株価が上がるので、軽く、いや、かなり鬱になります。
とりあえず、三晃金属で一気に失地回復したいです。
○現保有
・不二精機
・三菱自動車
・ドワンゴ

○金曜日の売買
・前場
イーアクセスから撤退し、不二精機に移動。その後に、イーアクセスは↑へ。
不二精機はイーアクセスを上回る↑だったので、まあ、いいかなと。
・後場
引け際に、保有銘柄がすべて↓へ。ALL含み損。こ、殺す気かーwww
Copyright c neetradio All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]