忍者ブログ
neetがtradeしながらradioします。 ラジオはここ↓
22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在放送中。
軽くラジオやります。

ちなみに今のポジ。
エリリンがウマウマ。下方修正でた!
そして新生銀行も東郷神社の件がそろそろ。。。

買い:
フルスピード
三菱自動車
コマツ

売り:
大成建設
新生銀行
SBI
エリアリンク
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
循環
相場は、だいたい以下の順番で循環している。

配当利回り株
公共株ディフェンシブ株
国際優良銘柄
ハイテクシクリカル成長株
新興株

今は、公共株ディフェンシブ株のところにきている。

次は国際優良株と言いたいところだが、近年のバリュー株は調子が良すぎた。
バフェット流にやりたいなら、5年は我慢が必要かもしれない。
不景気が続く限り、ハイテクシクリカル成長株の方にすぐに流れてしまうだろう。

特に、バイオ&ヘルスケア株に注目しています。
HAWAIさん / 2008/08/27(Wed) /
Re:循環
>相場は、だいたい以下の順番で循環している。
>
>配当利回り株
>公共株ディフェンシブ株
>国際優良銘柄
>ハイテクシクリカル成長株
>新興株
>
>今は、公共株ディフェンシブ株のところにきている。
>
>次は国際優良株と言いたいところだが、近年のバリュー株は調子が良すぎた。
>バフェット流にやりたいなら、5年は我慢が必要かもしれない。
>不景気が続く限り、ハイテクシクリカル成長株の方にすぐに流れてしまうだろう。
>
>特に、バイオ&ヘルスケア株に注目しています。

なるほど、自分でも調べてみます。
ということは、次は国際優良銘柄が来る?
トヨタ、ソニー、任天堂etcいろいろあるけど、この中で選別が行われるわけですよね。そういえば、ソニーとか、松下とかすでに来つつあるような気がするなあ。
 (2008/08/27)
どうでしょう
いや、普通の国際優良銘柄は飛ばされちゃうって事で。

内需や消費関連の、バイオ&ヘルスケア関連で攻めるつもり。

といっても、スイングで使えるだけのレンジ相場にしかならないと思うので、壁投げ徹底。

とりあえず、ヤクルト,ニトリ,アサヒビール,エーザイあたりでスイングしてる。

後は、まぁ、今日はデイでアルデ売りがうまかった。
HAWAIさん / 2008/08/28(Thu) /
Trackback URL
Copyright c neetradio All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]