忍者ブログ
neetがtradeしながらradioします。 ラジオはここ↓
アンケートお願いします!
本アンケートは、番組の改善のために利用させていただく予定です。
カウンター
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーん、ニコ生の30分制限は、ともかくとして、混雑時に放送ができなくなるのは、まずいと思う。
制限したなら、せめてサーヴィスを均質に提供しないといけないと思う。

とりあえず、サーヴィス作って、需要予測もろくにせず、トラぶるたびに改善って、ちょっと楽天証券っぽい。
ラボじゃなくて、上場企業なんだから、そういうのはよくないと思うな。

でも、このサーヴィスは、金はかかると思うけど、今後、ニコニコの大きな武器になるんで、ぜひがんばってほしい。
PR
ただいまテスト中。
これから、屋外でテストです。

基本、使いにくいですね、ニコ生。
この間とっていた写真をアップしてみました。



picasaweb.google.co.jp/neetradio20xx

以下、一部抜粋。
DSC_9843.JPGDSC_9534.JPGDSC_9084.JPG
今日もネタさんに拉致されたお。
生中継中、だと思う。
www.ustream.tv/channel/neta-works
いまから放送します。
毎度急で申し訳ない。

Copyright c neetradio All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]