忍者ブログ
neetがtradeしながらradioします。 ラジオはここ↓
22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関西アーバン銀行の頭取さんが素敵な件について


アーバンコーポレーションに多額の融資をしている関西アーバン銀行の頭取さんについて、少し書きます。でも、その前に関西のアーバンについて。三井住友が株式の54%を保有する、三井住友の連結子会社。アルデプロにも他行を大きく上回る融資をしています。

んで、ここの頭取さんが素敵です。正確には前頭取。現在は会長職にあるようです。


>伊藤忠彦(関西アーバン銀行 頭取)
1943年生まれ。67年京大法学部卒。住友銀行(現:三井住友銀行)入行。常務取締役京都支店長、常務取締役法人業務第二本部副本部長等を歴任し、99年関西銀行取締役社長(頭取と改称)就任。2004年関西さわやか銀行と合併し、関西アーバン銀行頭取兼最高執行役員に就任。日中投資促進機構理事などを兼任。


親会社の三井住友から来たんですね。
んで、著書がいくつかあるみたいです。
 
> 「宇宙が味方する経営」 伊藤 忠彦 (単行本 - 2006/10/16)
> 「宇宙が味方する生き方」 伊藤 忠彦 (単行本 - 2008/2)

読んでないので、細かいことはわかりませんが、どうやら宇宙の摂理を理解することが重要みたいです。

ちなみに以下か、アマゾンにあった著作紹介からの転記です。。

>「現代人は、誰もが目に見えるものしか信じていないために、自分が一人で生きているという錯覚を起こしています。しかし、そうではなくて、じつは何かの目的によって生かされているということを悟ったとき、人間存在の根本に対する意識が変わってくるのです。つまり、私たちの心の持ちようは各人自由に見えているものの、そこには宇宙の強い摂理が働いているというわけです。宇宙の法則に基づいた生き方に変われば、まさに天と地が逆転するように、大きな力が追い風となって、人生が大転換していくのです......」(本文より抜粋)

 
すばらしいですね。
私も宇宙の摂理を学んで、大もうけしたいです。


あと、フナイメディアというところでセミナーのやられているみたいです。

http://www.funaimedia.com/link.cfm
http://www.jmca.jp/prod/1557.html

なお、この会社では、125歳まで生きるコツ「T・ヴィータ125」という水を売ってます。120mlで、12,600円です。

素敵過ぎます。


素敵な頭取を批判する許しがたいwebサイトのURL
http://blackshadow.seesaa.net/article/22839297.html
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
タイトル伏字なのに本文がwww
名無しの投資家さん / 2008/08/17(Sun) /
Re:無題
>タイトル伏字なのに本文がwww

気のせいですw
 (2008/08/21)
Trackback URL
Copyright c neetradio All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]