忍者ブログ
neetがtradeしながらradioします。 ラジオはここ↓
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拉致企画のまとめ

ネタさんがまとめてくれました。
以下、掲載します。

ドキュメント
・30日08時00分─ 拉致事件発生!
大塚の駅でニートレさんを車で強襲!そして拉致!
「1~4の数字を言ってみて」とのねた職人の質問に
ニートレさんは「いつも2番手を目指しているから、2!」と答える
この時点で方角が「南」とだけ決定する(目的地はまだ未定w)

・30日08時20分─ 首都高速に乗る
ニートレさんの「え?高速に乗るの!!」発言!www
この反応は過去3回の拉致事件で拉致された人も同様の反応を見せる
高速に乗るということは、不退転の決意を求められるため、
不安と恐怖が迫ってくるらしいwww

・30日08時20分─ 首都高東京線→湾岸線→横浜新道経由で藤沢到着
途中、すでにハイテンション!gdgdトークが炸裂していたw
そんな中、西湘バイパスを目指そうと思ったが渋滞していた為、
進路を厚木に向け、その後、何の気なしに東名高速に・・・

・30日08時40分─ 東名高速西進!
実はこの時点に至っても、まだ行き先は未定w
考えとしてはイーモバイルの関東における受信エリアを
最大半径に考えていたので、箱根に行くつもりだったのだが・・・

・30日12時10分─ 足柄SAで昼食
気がついたら、電波がつながったまま足柄SAまで到着
「富士山が見えたら引き返しましょう!」と話をするが・・・

・30日12時40分─ ヒッチハイカーを拾う
SA出口でなにやら「静岡」のパネルを持った人が立っていた
どうやらヒッチハイクらしい・・・。

「声をかけましょう!」と言ったのはニートレさん。
「乗ります?ラジオ中継してますけど?」と声をかけると、
一瞬理解が出来なかったようでキョトンとしている・・・

「行き先不明で拉致られている!」とニートレさんが事情を説明し、
「実はインターネットで全世界中継してるんだよ」と私が補足すると、
ようやく理解をしていただけたご様子・・・(´∀`;)

ということで、ヒッチハイカーSJさんを乗せ、
パーティーは3人になったのでしたw

・30日15時30分─ 岡崎IC途中出場
話を聞くとSJさんはヒッチハイクが好きな学生さんだそうで、
今回も博多までヒッチハイクをするつもりだったらしい・・・
ところが、ここ数日の大雨で足柄SAで半日以上足止めされ
ほとほと困っていたとのこと。

話題が大雨の話になり、前日全市で避難命令が出た
岡崎市に行ってみようということになり、岡崎ICで途中出場。

ICを降りると地道には泥が残り、高台から流れてきた
水流が川のようにアスファルトの道を流れていました。
そんな道をまるでアマゾンのジャングルをジープで渡るかのように
私たちの車は水をかき分け、進んでいったのでした。

早く復旧されることを祈ります。

・30日16時00分─ 東海自動車道をスイスイ♪
岡崎の町を後にして、さらに西に向かう一行。
「名古屋まで行ったら帰りましょうか?」という話をしていると
常連リスナーのHAWAIさんから「大阪まで来い!」のメッセージが!
HAWAIさんは大阪の方なのですが、また、その場の勢いで、
「おぅ、なら行ってやるよ。待っときなさいよ!」と
簡単に挑発に乗る一行w 先が思いやられますwww

・30日16時20分─ 名古屋港を堪能する
名古屋といえばトヨタ!そして日本の輸出を支える名港ですよ!
ということで、波止場にある一面に広がる車を見て大盛り上がり!
ニートレさんは名古屋港を見たことが無いらしく、大感動・・・

・30日16時40分─ 亀山SAで休憩
亀山で一旦休憩を取っていたところ、ニートレさんから
「伊勢神宮って近いの?一辺、行ってみてぇー!」と
挑発とも取れる発言があったので、行くことに・・・
このとき止めていれば、この後の過酷な旅にはならなかったのだが。

・30日18時00分─ 伊勢神宮到着&参拝
すでに時刻は18時。すっかり夜になってしまい、
神社も真っ暗・・・ただ、まだ営業時間中だったので、
中に入ることは出来ました!

自分は「無事に旅が終わりますように」と祈ったのですが、
ニートレさんは「なんとか儲かりますように」と
賽銭を払わず祈ってました。きっと罰があたりますw

・30日21時00分─ なんとか大阪に到着
結局、名阪国道を経由して大阪に入ったのですが、
奈良・大阪の夜景に感無量のニートレさんとSJさんw
名阪国道の奈良のちょっと手前のいろは坂では、
その急っぷりにお二人とも驚いてワーワー言ってましたがね、
まぁ、地元住民の私にとっては、たいしたこと無いですよw

HAWAIさんとは通天閣で会いましょう!と約束をしたのですが、
なんとSJさんのお知り合いが大阪にいて、
新今宮駅(通天閣の近く)で待っているとのこと!
これも伊勢神宮・お伊勢さんのご利益ですか?w

・30日22時00分─ HAWAIさんの豪遊っぷりに感動
SJさんとはここでお別れ。
なんとか通天閣の下でHAWAIさんと合流すると
近くのお好み焼き屋さんへ。久しぶりに食べるお好み焼き!
食べたかったよー。東京で一人暮らしじゃ、食べないもの!

・30日23時10分─ ちょっと尼崎で色遊び
なんと、HAWAIさんがわざわざ東京から来たんだからと、
尼崎の某所で遊びに行く(むふふ。)
しかも、なんとHAWAIさんのおごりで!!(すげぇー!)
なんとも、朝では考えていなかった超展開が次々と!!

・31日00時50分─ さらば大阪!
HAWAIさんとも別れを告げて、ついに復路が始まります!
というのも、明日の朝7時にニートレさんの予定と
レンタカーの返却期限が迫っていたのです!

タイムリミットはわずか6時間!果たして間に合うのか!!
阪神高速→名神高速→新名神→東名神→名古屋高速
→東名高速と乗り継ぎ、浜名湖SAでちょっと休憩。
帰りには雨も止んでいて、非常にテンポ良く進めることができ、
「これもお伊勢さんのご利益か!」とはニートレさんの言。

・31日05時30分─ ガス欠危機一髪!
「あぁ、富士山が見えてきたね~。」と呑気に言っていると、
突然、ガソリンメータが光りだした!なんとEmptyが間近に!!
急いでSAで給油を!と思うも、最寄の裾野SAまで
なんと12km!!

ヒヤヒヤしながら、燃料を使わないように進め、
何とか裾野SAで給油に成功!これもお伊勢さんのご利益か!!

・31日06時00分─ 静岡・神奈川県境を通過!
なんとかこのペースなら間に合いそう!
ということで、無事に関東平野に帰ってまいりました!
あと40分もあれば、都心に付くのでホッと一息。

・31日06時50分─ ゴール!!
ということで、無事に東京に定刻までに到着!
今回の走行時間は23時間!総走行距離はなんと1280km!
しかも、その間ずっと車の運転は私一人!!
だって、ニートレさん免許持ってないんだもん!www

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
就職にこんな会社は?
59345 会社名 IS証券株式会社
職種 契約ディーラー
職務内容 ■トレーディング部において、日本株のディーリング業務をご担当いただきます。
■ご経験によって、指数先物(日経225等)のディーリング業務をご担当いただきます。


応募要件 <求める経験>
■株式もしくは指数先物ディーリング業務のご経験(1年以上)<求める資格>
■証券外務員一種

勤務地 東京都千代田区
学 歴 高校卒以上 年 収 経験能力考慮の上優遇
希望条件
■代表の多田氏はメリルリンチ、UBS、コメルツ等で日本株に携わったご経験をお持ちの方で、IS証券を設立する直前は、外資系証券会社の支店長をご担当されていました。


事業内容 <事業内容>
■日本株のトレーディング業務
■M&A、TOB等のコンサルティング業務
■日本株、投資信託の売買業<沿革>
2007年2月 設立
2007年8月 証券業登録
2007年9月 営業開始


会社の特徴 ■2007年に設立され、同年9月10日から営業を開始した新しい証券会社です。
■現在は、日本株のトレーディング業務及び、M&AやTOBのコンサルティング業務を手掛けており、将来的にはインベストメントバンキング業務や、ブロックトレード等を展開し、独自性を打ち出していくことを目指しています。
■民間企業がなかなか入ることの出来ない東京商工会議所ビルにオフィスを構え、東京商工会議所と良好な関係を構築することで、将来的には会員約83,000社との多面的な交流をはかっていきます。また香港、上海、オーストラリアの有力なパートナー企業と連携したビジネス展開を予定しています。
■外資系証券会社より5人の方が独立し、同社を設立しました。


募集職種一覧:
(公開可能のみ表示) 契約ディーラー
営業職(リテール)

設 立 2007年2月 資本金 4億8000万円 株式公開
売上高 従業員数 13人
名無しの投資家さん / 2008/09/02(Tue) /
Trackback URL
Copyright c neetradio All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]